2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

6日目

起動はしてるし、体重も計測してる。これって結構大事なことだと思うんです。 今日は、リゼロを見ながら強めのを15分程度行いました。実は、昨日は昨日で自転車でちょっと遠くまで行ってたんです。だからトレーニングをしなかった。そう、ドラゴンボールは悪…

5日目

WiiUの良さって、GamePadだけで完結するところですよね(ソフトによる)。 今日は、マツコの知らない世界を見ながら筋トレしました。強めのを15分程度。 序盤、全然汗が出てこず違和感しかなかったのですが、最終的にはダラダラでした。やはり、汗が出ないと怖…

4日目

何が辛いって、痛みよりも汗。吹き出す汗が余計に疲労感を高めていく。 さて、今日もいつも通りでした。最初の10分にキツめの筋トレをやったことくらいでしょうか。 あと、体重が53に乗ってました。飯食った後でしたから、別に嬉しくもなんともないですけれ…

3日目

今日は坂が割と急な道を自転車で走ってきたので、軽めのトレーニング。 まあ、最初は軽めでいいんじゃないでしょうか。乗ってきたら、ハードにいけば。 普段から運動してない人が、急にハッスルしても壊れるだけなので。 そういえば、高校野球が終わりました…

2日目

昨日はどうしたって? もちろん休んださ。気持ちだってタンパク質と同じくらい大事な要素だからね。 なんて言い訳から始まりましたが、その代わり今日はガッツリやりましたよ(前回比) 今回のプレイ時間は、筋トレを中心に23分ほど。 カロリー消費量を元に、…

17252の挑戦

ブログ内容はタイトル通りです。たまに、全然関係ないこと書くかもしれませんが……。 さて、1日目ということで、現状と目標を綴っていきます。 現在 身長:172cm 体重:52.5kg BMI:17.75 これを↓ 目標 身長:172cm 体重:65.0kg BMI:22.0 にします。 Wii Fi…