3日目

今日は坂が割と急な道を自転車で走ってきたので、軽めのトレーニング。

 

まあ、最初は軽めでいいんじゃないでしょうか。乗ってきたら、ハードにいけば。

普段から運動してない人が、急にハッスルしても壊れるだけなので。

 

 

 

 

そういえば、高校野球が終わりましたね。

学生時代は、高校野球、そして24時間テレビが終わると焦りだすというのを繰り返していました(夏休みの課題のせい)。

毎年毎年、何もせずに夏が過ぎていったなあ、と感傷にふけるのです。そして、残された課題を前に精神をすり減らしながら向かっていく。

大人になった今、長期休暇というものがなくなり、そういった感傷にふけること、そして反省することすら出来なくなってしまったことは、ある意味、恐ろしいことなのかもしれません。

 

気づけば夏が終わり、一年が終わり、新しい一年を迎え、そしてまた仕事に向かっていく。

定期的に、自分の生活を振り返ることが大事なのかもしれません。