4日目

何が辛いって、痛みよりも汗。吹き出す汗が余計に疲労感を高めていく。

 

 

 

さて、今日もいつも通りでした。最初の10分にキツめの筋トレをやったことくらいでしょうか。

あと、体重が53に乗ってました。飯食った後でしたから、別に嬉しくもなんともないですけれど。。、

 

 

 

――そういえば、今日は月曜でしたね。前々から予定していたことですが、今週末は健康診断があったりします。

前回受けた時は、精神的にダメージを受けまくっていた時なので、何らかの悪い結果が現れるかと思いましたが、そんなことはありませんでした。案外、人の身体って丈夫なんですね(まあ、毛は別ですけど)。